ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

リーボックのゾクランナー

ネット見ていたらいろいろCMが出るんだけど、リーボックのCMで気になっていたスニーカーでゾクランナーが半額以下だったんで、つい購入してしまった。

ちなみに、ゾクランナーのPV


狙っているんだろうかもしれないけど、「ゾク」の意味が少し違う気がする。w

まぁ、俺も元ゾクなので。w(嘘)とまぁあほなことを言うのはこれぐらいにして今日品物が届いた。

箱から出してみた。

イメージ 1

実際に履いてみると俺は普段の靴は26.5cmでスニーカーだから同サイズでもでかいかなぁと思っていた。

けど、履き口がニットになっていて足入れるのに少し苦労した。

履いてみたら足にフィットしているというよりは少しきついな。けど歩いてみたら靴を履いている感じがしない。

まだ、ちょっとしか履いていないから靴に慣れていないだけかもしれない。