ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

J2第13節岡山vs福岡

今日は、何年振りかに地元のファジアーノ岡山の試合を観に行った。

Cスタ。

イメージ 1

とりあえず、腹ごしらえでファジフーズの屋台を見てみる。

イメージ 2

ベタだけど、定番のチキンカツカレーを食べた。

イメージ 3

千屋牛串も食べたかったが、結構並んでいたのであきらめた。

今回は、雨降るらしいから屋根がある、SSの指定席を予約した。

結構ゴールから近い。

イメージ 4

アビスパって誰がいるのかよく知らなかったけど、元代表の選手ちらほらいてんだな。

試合は最後の最後で同点に追いつかれるのはどうよ?って思った。

イメージ 5

お互いに勝ち点1づつ分け合って、ファジアーノはまだ何とか2位キープしているけど、首位の大分が勝ったから勝ち点2離された。

俺が観に行くと勝ちきれないと言うジンクスはまだ効果があるみたい。