ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

偶然の確率

昨日は、少なからずとも賞与が出たので、新地へ飲みに行った。

ただ、やっぱりよそも賞与でたのかなぁ。結構団体の客でいっぱいになって俺はカウンターで手酌で飲む。

だって、1時過ぎに団体4名とかくるぐらいだからどれだけ忙しんだ。帰宅モードのホステスも帰れずに接客。

それで、2時回ったから帰るわ。といって勘定して帰ったわけなんだが、帰りしなに「しわくさんじゃないですか。」と声をかけられた。

誰かと思ったら、ジンタロウさん。まさかこんなとこで一緒になるとは。

それで、ジンタロウさん行きつけのガールズバーへ行く。

あまり、良く分からないとこなんでジンタロウさんと同じものを頼む。

きつすぎて飲めねえorz

水で割ってちびちび飲む。

あとは、甘いカクテルとか頼んで飲んだら、もう5時前だ。

ジンタロウさんにゴチになった。ありがとうございました。

タイトルが偶然の確率なので、Girl Next Door の歌詞貼っておく。