ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

ダイエースプレー

俺がよく行く新地のラウンジはちょうど俺と同世代のホステスがいてるのでなんかアメトークの47年生まれ芸人のようなトークをしていた。

そこで、たまたまダイエースプレーの話が出て、まだ売ってんのか?とかそういう話が出たので、そういえばどうなんだろう?ということで今日近所のダイエーへ行ってきた。

そこで、売り場のお姉さんに「すいませんダイエースプレーありますか?」と聞いたら「たぶんこれですよ。」ということで早速買ってみた。

安売りやっていたので、2本で598円

ちなみに、これがそう
イメージ 1


試しに使ってみたかったので、一本空けてしまった。

まずは、使用前今日散髪行ったので、髪の量が少し少ない。

イメージ 2


それで、使用後

イメージ 3


俺は癖毛なので、どうもうまい事立たない。

ただ、やっぱり髪の毛がごわごわになって硬い。