ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

夜の年始の挨拶

昨日の話になるんだけど、以前新地で営業していたラウンジを片付けて、堂山に新規オープンしたと言うので、挨拶がてら少し顔を出してみた。

場所は、住所を書くと、大阪市北区堂山町7-15叶第2レジャービル5Fのマーシャって言う店。

やっぱり、新規開店ということで、花がたくさんあって、店に入るのに一苦労。

俺の担当のホステスはいなかったけど、っていうかママとチーママしか知っている顔がいねえ。

それで、ついたのがきれいなお姉さん系のアラフォー世代のホステス。

なんか平日しかいないので週末に動く俺としては初対面。まぁ、なんしかそこそこ楽しく飲めた。

ちなみに、セット2時間5kで、ハウスボトルはなくてボトルを入れないといけない。

俺は新地時代のボトルがあったので入れる必要は無かったけど、お祝いだからと言う理由でカフェパリ卸させられる。

カフェパリピーチしかなかったので、ピーチに関する歌歌えというわけで、岡村靖幸の「Peach Time」を歌ったりした。



カフェパリ1本10kなので「さようなら諭吉。orz」

んで、そのあと、系列店のラウンジKingsへ、松浦亜矢似の若い子が着いたんだけど、なんかその子の下ネタが俺がどん引きするぐらいひどすぎた。

「今度は、エアセックスマスターします。」とか言いつつもまぁそこそこ楽しく飲んだ。

最後は、また系列の「アゲハ」と言うガールズバーへ行った。

そこは店長がミサトさんいう女の子がやっているんだけど。

「みさっちゃん。髪伸びたねぇ。」

「今年成人式だから、延ばしているんです。また切りますよ。」

「短い方がハンサムだよ。絶対。」

そんな会話をしつつ、ラストまでいた。

それで帰るとき俺は谷町線で帰るんだけど、電車の中で爆睡してしまい。職員に起こされる。

なんか反対方向に乗っていたみたいで、文の里についていた。それで大日方面に乗りなおし、乗り越さないように、注意しながら守口の駅で降りて、自宅へ帰った。

結局寝たのが、朝の8時で、夕方に起きてしまった。