ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

初銭湯と初岩盤浴

さて、会社関係の挨拶も終わったし、昼から何をしようかと考えていたら、「そうだ!風呂入りに行こう!」

というわけで、いつも行っているスーパー銭湯へ行ってきた。

とりあえず、割引券を駆使して1000円で、ロイヤルコースと岩盤浴に入れる。

何でも入れるセットだから、泡風呂に入りーの、サウナに入りーのこれで結構楽しめる。

岩盤浴は石が何種類かあって、これは全メニュー制覇しないといけないな。ということで入ったことが無いやつを試しに入ってみる。

ただ、やっぱり入浴中の水分補給は絶対必要だわ。

思いっきり汗を流したのでその分体重減っているかもと期待していたんだけど、ほとんど変わりない。orz

さて、風呂にも入ったことだし、夜のあいさつ回りをしないと。