ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

友人と会食

もう昨日になるけど、大阪にいる数少ない友人と3年ぶりに会った。

電話ではたまに話すけど、やっぱり彼は妻子持ちだからなかなか出会えない。

まぁ、俺の病状とか気になったんだろう。

来る際彼は「なんかいるもんあるか?」

俺、「タバコ買って来て。マイセンFK。」

それで、ツレ登場。

「すまん、カートン無かったわ。それであるだけ買ってきた。」と何箱か持ってきた。

俺は別にカートンで買って来てくれなんていってないのに。

それで、お互いの仕事のことや景気の話ですこし盛り上がる。

ツレが俺の携帯見て、「お前の携帯ストラップは討ち取った敵将の首じゃないやん。」

とかまあくだらない話をしていた。

それで、「飯食いに行こうや。」いう話になって、適当にファミレスに入る。

イメージ 1


写真はファミレスで頼んだ飯。

蒲生4丁目から一号線で梅田方向に行くと京橋方面に行くとドンキがあったので、立ち寄る。

ドンキなんて当分行っていないので、なんか新鮮だった。

それで、俺んちへ戻ってまたうだ話。

ニコ動にアップされていた、BBCのTOPGEARのアジアンカー特集見て、「むちゃくちゃ言い寄るな。」

と二人で、大笑い。

ええ加減いい時間になったので「じゃあ、帰るわ。」とツレは帰った。

それで、俺は携帯いじっていたら、時計見たら3時前やん。