ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

自分の行動の確認

土曜日の話だけど、記憶なくすまで飲んだ話を書いたんだけど、

それで、今日黒服に確認した。

黒服「今日、絶対電話してくると思いましたよ(笑)」

「俺、土曜日どうしてました?」

マーシャで飲んでいて、その後VOUGEで飲んでましたよ。」

「なんかえらい大判振る舞いしていて、勘定2万いくらになってましたわ。」

「はぁ?そうなん。」

「それで、送って帰られたんですけどね。」

「それは覚えている。」

それで、俺のブログをチェックしている知人のホステスがいるんだけど、

今日思いっきり説教メールが来た。

要約すると、忘れ物や落としたものが無かったからいいというわけじゃなく、チャリで事故ったらどないするんや。と思いっきり説教された。(メールで)

以前酔っ払った状態でチャリで一回こけて、自転車屋に持っていくと「派手にこけましたね。フレームとか使い物にならないですよ。」なんていわれて、さらで買ったのが今のチャリ。

それで、怪我したらまたネタになっていいかな。と思ったけど、これはもろ飲酒運転なんで場合に寄ったらつかまるんでしょ。

今後は気をつけます。