ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

記憶が無い

昨日の話になるけど、マーシャのチーママ誕生日週間と言うわけで、俺にも召集命令が来たわけだけど、俺は今金がない。

傷病給付金がまだこないので、正味あんまり行きたくなかったのが、

「しわくさんなら、つけでいいよ。」とメールが来た。

なんか、俺が完全に頭数に入っている。orz

行き帰りの電車賃惜しいので、チャリで行く。

だいたい、50分で着くもんだな。と思い店に行く。

なんか、メイドコスプレイベントらしくホステスがメイドの格好をしていた。

正直30過ぎのメイドはちょっと痛いだろう。

んで、まあ担当じゃないけど、同世代のホステスがついた。

彼女と岡村靖幸話で、盛り上がる。俺の携帯に入っている岡村靖幸の曲聞かせたりで、彼女も喜んでいた。

それで、店を出たわけなんだが、次の行動が何をやったのか?どこかはしごしたのかは、全然覚えていない。

でも、なぜか家に帰ってきて知らんうちに着替えて寝ていた。

それで、今日起きたのが16:00ぐらい。

とりあえず、忘れ物もないし、チャリも駐輪場に止めているし。

ただ、こういうときはどんな事言ったのか、なんか変な行動していないか非常に怖い