ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

穏やかな退職勧告

あまり、書きたくなかったのだが。

月曜日に会社へ傷病給付金の書類持って行った時、俺の上司と少し話した。

内容は、いつ復帰できるかと言うのと、俺の実家の話をした。

その相談を上司に言ったのだが、やっぱりこの会社に残るか、実家へ帰って親の跡を継ぐか、という話で、上司と相談したのだが。

上司のほうは、今の段階なら親の仕事継いだらどうだ。と言うことをいっていた。

俺はそれが悩みで、今の会社に居残るのか、それとも父の後をついで、設備の電気屋になるのか。ということで、悩んでいる。

俺の、パパンはやっぱり俺に継いで欲しいと思っているわけだし。

なんか、俺は3/20で退職しそうな気になっている。