ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

ぶち切れたこと数回

まぁ、去年の話だけど、MASHA系列のガールズバーに行った時の話し。

ちょうど、そこで糞がしたくなったので、「すいません。トイレ使わせてください。」

それで、トイレに行ったら、トイレットペーパーがない、

そこで、俺はぶち切れた。

「なんで、トイレットペーパーないんや?ゴルァ。」

「すぐ用意しますんで。」

「俺だから、よかったけど、他の客やったらどないすんねん。」

「こういう、細かいとこを客は見てんやで。」と、えんえん説教してやった。

その2

KINGSで起こった話。

まぁ、飲み友達のノリックもいたせいか、テーブルには、たくさんの空き瓶が置きっぱなしになった。

次のボトル置くスペースないやん。

それで、こういうのが嫌いな俺はボトルやグラスを洗い場に持っていく。

おいおい、ホールには誰もいないやんけ。

それで、代表やっている黒服に、少し嫌味。

「この店は、セルフせービスの店なんですか?」

「いや、なかなか片付かないので、私が片付けましたよ。」w

「つーか、ホールの人間いないですね。」

「つまり。私たちで片付けろと。」

「なるほど、よく分かりました。」

それで、勘定してどっかに飲みに行った。

なんか、基本俺は怒らないとイメージあるみたいだけど、「特に俺のブログを見ておるホステスは」

俺もぶち切れすることあるんだぜ