ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

パスポートを取りに行った

月曜日の話だけどええかげんにパスポート取りに来い!葉書が着たので、パスポート取りに行った。

イメージ 1


本当は休職期間中、どっか海外へ遊びに行こうと思って、申請したんだけど、なかなか暇と金がなくて行けなかった。

帰るとき谷四から梅田まで歩いて帰って、その後立ち飲み屋で一杯飲んで、とりあえず前回分の支払いが残っているマーシャへ顔を出した。

すぐ帰るつもりだけど、座ったらあかんわ。結局ボトルがなくなり、今回の支払い残してアフター行くことになった。

その席で、前ジンタロウさんが遊びに来た時の事を聞いていたんだけど、ママ曰く「変な時間に一見の客が来たらそりゃ警戒するわな。」

「でも、正体が分かったので、めっさ話しやすい人だったわ。」

とかなり歓迎モード入っていた。

けど、ジンタロウさん名刺ばら撒き過ぎ。w

黒服も名刺もらったって、実物見せてもらった。