ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

火曜日はスパ銭の日

アフタヌーン版の「ヴィンランド・サガ」1巻に書いていたんだけど、(週間少年マガジン版は2巻の頭)ヴァイキングは毎週土曜日に風呂に入るんだそうだ。

ちなみに俺はさんざん書いているけど、火曜日はメンズデーと言うことで岩盤浴が割引で入れるので、火曜日が風呂の日になっている。

昨日MASHAによる用事があっていったら「ミイラ取りがミイラになる」状態になってしまったので、起きたのが昼過ぎだった。

それでも、割引使わないともったいないので、夕方ぐらいに風呂に入りに行った。

風呂上がった後、晩飯何にしようと考えたら読売新聞の勧誘でもらったピザ1000円割引券が今日までだったので、使わないと、ということで晩飯はピザとビール。

イメージ 1


これじゃ、デトックス岩盤浴やサウナに入った意味無いやん。orz