ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

選挙が終わって。

しかし、民主有利とは思っていたけど、ここまで票を伸ばすとは思っても見なかった。

けど、関西ローカルの選挙速報で桂ざこばが、「公明の候補者が落ちたのは、信心が足らんかったんちゃいますか?」発言には笑ってしまった。

俺の地元の選挙区の公明の候補も落選したし、民主圧倒だったな。

追記
YouTubeにざこばの動画アップされていたけど、毎日放送によって削除されました。

9/1更に追記
YouTubeから。



9/2また、追記

大田代表、創価学会の皆様って言っているし。



9/4追記

やっぱりざこば師匠の発言消されました。