ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

酒を飲むとタバコが飲みたくなる

今、サントリーストロングゼロ飲みながら、半分酔っ払っらいながら更新しているけど、アルコールが入ったら、やっぱりタバコ飲みたくなるな。

しばらく、半禁酒みたいな事をしていたんだけど、(金無いからw)多少金が入ったら、まず酒を買ってしまう。w

やっぱり、酒に弱くなったのか、飲んでみたら、それこそ中島らもの「今夜、すべてのバーで」に書いてあった通り、胃の辺りが燃える様に熱く感じる。

それで、「タバコのまずさを再確認するため」と称してタバコを飲んでいる。

なんか、駄目じゃん。俺。