ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

笑いとエロは元気のバロメーター

最近になって思うんだけど、やっぱり人間は笑う事とエロイ事が元気のバロメーターなのかな?と思うようになった。

一時、かなりメンタル部分がひどかった時期があったけど、こういうときはなんぼお笑いの番組を見ても笑いもしなかったし、エロにも関心が無くなった。

俺はあるブロガーさんの記事を読んでコメントするときは、必ず下ネタを盛り込んで投稿するんだけど、こういうときに俺は必死になってなんか下ネタを盛り込んで投稿しようと考えている。

その辺が、脳の活性化にもつながり、うつ状態を一時でも忘れるのかなとも思った。

けど、あまりひどい時には以前大先生主催のお姉ちゃん祭りに参加した時に必ずやらかすので、その辺のアクセルとブレーキは大事なのかなと思う。