ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

10月は著名人の死亡が多すぎないか?

さっき、報ステ三遊亭円楽師匠の死亡ニュースやっていたんだけど、なんか今年の10月著名人の死亡ニュース多くないか?

中川元財務大臣から始まって、今日円楽師匠が無くなって。

俺にとっては、笑点は円楽師匠の司会というイメージしかなかったんだけど。

歌丸師匠との「馬!骸骨!」の掛け合い面白かったんだけど。

ちなみに、笑点大喜利は一問一答は完全に決まっていて、アドリブなどはない。これ豆知識。

まぁ、なんしか腹黒キャラは円楽の名前を継いだ楽太郎が受け継ぐわけだし、歌丸師匠と天国で大喜利やってください。

御冥福をお祈りします。