ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

今日も面接

今日は、朝から面接に行ってきた。
 
チャリで移動でききる距離の会社なので、楽チンだった。
 
それで、社長と面接。
 
自分の設計経験とかを聞かれた。
 
ただ、俺は機械設計かじった程度で、そんな大した事ないんだけどなぁ。
 
変に器用貧乏だったせいで、とりあえず、絵はかけます。って程度だし。
 
機械加工に回されたんだけど、そこでもそこそこやっていたので、機械設計なんて何年ぶりだろ。と、正直かなりだめもとで、面接受けてきた。
 
とりあえず、明日の会議に回す。なんていっていたけど、多分受からない気がする。