ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

昨日注文した本が届いた

イメージ 1


と、言うわけで本当は昨日書こうと思っていたネタだけど、寝てしまったので今日書いている。

西風のGTromanはアルファ特集だけど、バックナンバー全部そろえている俺としては、やけにラテン車取り上げるのは多くないか?

最近だと、アバルトランチア、チンクチェントなど。

まぁ、俺が好きな車ばかりだからいいけど。

やっと、「GIANT KILLING」の単行本もゲットした。

一応モーニングでチェックはしているけど今の時点で連載しているサッカー漫画としては一番面白いかもしれない。

日曜日にBS2で放送しているアニメも面白いし。

最近はHDDレコーダーに龍馬伝GIANT KILLINGの流れで録画している。