ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

本田選手のアポ無し母校訪問

2日、日本代表の本田圭佑は自身が通っていた保育園、小学校、中学校を訪問した。
本田はアポなしで母校を訪問。保育園では園児らと記念撮影を行い、小学校、中学校では緊急の全校集会が開かれたという。そこで本田はこんなことを語ったとか。
「みなさんも夢を持って頑張ってほしい。夢の実現には必ず困難がある。僕も自分の夢を実現するため、これからも困難と戦っていく」
ロシアリーグは今月10日から再開。本田のもとには、テレビの個別出演など出演オファーが殺到、ビストロSMAP(ギャラは600万円)のオファーもあったが、それらを全て断ってリーグ戦に集中するという。
 
 
なんか、いい話だな。
母校の星陵高校にも、行きたかったんだろうが、スケジュール的に無理だったのだろうか?
 
けど、フジテレビは何を考えているんだ?リーグ戦が10日からあるのに、そんな番組に出ている暇無いだろ。