ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

男の本音

お笑い芸人のユリオカ超特Q(42)ケンドーコバヤシ(38)が23日、都内で、
著書「僕たち、プロレスの味方です」(双葉社)の発売イベントを行った。
女性とプロレスのどちらが好き? と聞かれたケンコバは「まじな話、
プロレスです。僕は女体が好きなだけで女性はあんまり好きじゃない。
僕からプロレスを取ったら僕じゃない」と語った。
今年結婚したばかりのユリオカは「一緒にプロレスを見に行って結婚しました。
『つまんない』って言われたら結婚してなかった」。


このブログをみている女性を敵に回す発言だけど、俺は女体が好きで女性はあまり好きではない!

まぁ、女性ともお付き合いしたことあるけど、たいてい長続きしなかったな。

なんか、めんどくさくなるんだよな。エッチ終わったら、「お前さっさと着替えて帰ろや!」見たいな感じで、飽きてしまう。

そうだから、未だに一人身なんだけど。