ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

面接に行って来た

今日、朝から先日ハロワで紹介状書いてもらった、会社へ面接に行った。

社長が面接するんじゃなくて、なんか正直頼りなさそうな人が面接官でなんか要領を得ない。

そんなに、突っ込んだ話するわけでもなく、設備見せてもらう。

まぁ、普通の鉄工所だわ。ちなみにNCは付いていなかった。

それで、「何か質問は?」と聞かれてきたので、「どんな品物作っているんですか?」と聞いてみた。

加工図面見せてもらって、やっぱり公差ものもあるけど、そんなにややこしい部品は加工していない。

「社長と検討してまた連絡します。」との事で、面接終了。

手ごたえとか、まったく分からない。なんか変な面接だった。