ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

小室哲哉逮捕

今朝、目覚まし見ていたんだけど、さすがに俺もびっくりした。

5億円の詐欺か、よっぽど金に困っていたんだな。



この、動画のころが一番の黄金期なんだろうな。

これで、小室ファミリーの序列が分かる、w

でも、この動画でも今いなくなった人も結構いてるな。

なんで。甲斐よしひろM.C.A.T.小室ファミリーにいるんやねん。とか突っ込んでいたり。

ナンシー関に「小室の腰ぎんじゃく」と言われていた、久保こーじもしぶとく出ているし。w

KABA.ちゃんも、当時はおねえキャラ封印していたんだな。

俺の家にある、昔スピリッツで連載していた柴田亜美のTKmanの単行本全2巻はプレミアつくかな?

イメージ 1