ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

女性向けクールビス

夏にストッキングをはくのはできれば避けたいけど、会社やきちんとした装いの場では
着用しなきゃいけないときもあるよね。レッグウエアブランド「フランティカ」の
「パンティ部レスストッキング」(1365円)は、パンティ部分の股間と前後左右を
円形にくりぬいたデザインだから、股やお尻の蒸れを解消してくれそうだよ! 

見た目はインパクトがあるけど、涼しいのが一番♪ ベージュと黒の2色。
伝線しにくい加工やUV吸収加工も備わっているよ。

福助(問い合わせは03・6418・1411)の一部直営店や主な百貨店で。

●画像
http://www.asahi.com/shopping/column/boom/images/TKY201206250219.jpg

http://www.asahi.com/shopping/column/boom/TKY201206250224.html

けど、この手のストッキングって、エロ業界では、昔からあるんだけど。

俺が若手だった頃、コンビ組んでいたお姉ちゃんに、スト足を「生足では、勝負できないから。」って言ったら、ガチでしばかれた。

そういう俺は、スト足めっさ好きだわ。年とってから女性の関心は、下半身に移ってしまった。