ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

お客さん期間も終わり

さて、就職してから、2週間ちょいたったわけだが、やっぱり苦手な人もいるにはいる。w
 
製缶物の直径600長さ2メートルぐらいのダクトを4トンのトラックに積み込む作業を手伝ったりするけど、まったく役に立たない。
 
それで、職人さんに怒られて、ブルーになることが多々ある。
 
ちょうど、俺より1週間前に入った、俺と年代同じの人は現場のベテランの職人さんによく怒られている。
 
それで、同じタイミングに入社した人は、ほぼ一ヶ月で退職してしまった。
 
俺は、まだ先輩が親切に教えてくれて、失敗もするけど、何とかやっていっているつもり。w
 
同期の人には、「やっぱり営業はカリキュラムが違いますね。w」なんて冗談を言われる。
 
しかし、俺は前任の人が、この20日で退職したから、その人の後任になるということで、結構プレッシャーを感じている。
 
しかも、俺はまだまだ知らないこと多いし。
 
「早く、一人前にならないと。」と、気ばかりあせってしまう。