ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

パチンコ

たまに、パチンコ打ったりする事がある。
 
日曜日、特に面白いテレビやっていないし、夕方からふらりと近場のパチンコ屋へ行ったりした。
 
何の前知識もなしに、アクエリオンの台に座り、打ち始める。
 
基本、投下資金は2万まで。という自分ルールで打つ。
 
そしたら、3千円でかかって、レンチャンしだした。
 
けど、3箱ぐらい出したらいいかと思いつつも、レンチャン止まらない。
 
こうしたら、どこまで出るのか打ち続けていた。
 
しかし、いい加減飽きてくる。「終わらないかな?」と思いつつ、8で揃って、ようやく終わりかと思いきや、昇格で、数字が1に変わって、また継続。
 
正直、くたびれた。
 
結局、10箱出して、19000いくら発玉を出した。等価で交換したのでいいお年玉になった。