ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

新入社員

今日、新入社員が入社した。
 
年末に、スーツ着た人が、会長と現場まわっていたのをちらりと見たが、俺は正直、「業者だろう?」と思っていたけど、まさか、新しく入ってくるとは思わなかった。
 
朝礼の時に、社長から紹介されて、自己紹介していたけど、みんな関心無いのかな?自己紹介終わって拍手していたの、俺と後数人だけやん。
 
休憩時間に俺と、同期と、ちょこっと話していたけど、なんか、Uターンして帰ってきたらしい。
 
流石に、ここ一ヶ月で同期二人辞めたとは言っていないけど。
 
まぁ、俺と同期みたいなもんだし、仲良く出来たらいいな。