ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

レジェンド入社

昨日からなんだけど、俺が勤めている会社のOBの人が非常勤で出社することになった。
 
先週に会長から俺と先輩と、「この人はいろいろ知っている人だから、教わって勉強するように。」と紹介された。
 
俺は、「レジェンドなんですね。」と答えたりしたわけだが。
 
それで、今日から本格的に教わったり手助けしてもらいながら、仕事している。
 
今日もやっぱり、自分の失敗で怒られたりしたわけだけど、それで、「これこれこういうことがあって、怒られてブルーです。」なんて愚痴ったりした。
 
「しょげたらおえんで。現場の人間はキャンキャン言うだけだから。」と、結構フォローしてもらって少し楽になった。