ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

迷子になった

今日、休憩時間同僚と話していて、「シワクさんちはどの辺なんですか?」なんて話していた。
 
俺は、「これこれこの辺。」なんて言っていたら、「それだったら、農面道路通って、駅のほうの道使った方が早いんじゃないですか?」なんて言っていていたので、その道通って帰ろうとした。
 
まず、普段使っている水玉ブリッジライン通らず、霞橋を渡ろうとするが、道間違えて、結局線路渡って、船穂橋を渡る。
 
それで、山陽自動車道の、玉島インター付近に何とか近づいて、ポリテクの前まで来たら、なんかでかい道があるので、そこを通ろうとした。
 
それで、道なりに進んでいったら、急に細い道に入り、なんかわけ分からずぐにゃぐにゃ曲がった。
 
結局、道に迷い、なんとか2号線にたどり着き、そのまま普段どおり2号線で帰った。
 
やっぱり、初めて通る道は迷子になるな。なんぼナビあるとはいえ。
 
 
もし、よかったら一票お願いします。