ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

鈴木みそ「銭」

以前、全巻持っていたんだけど、金とスペースに困って売ってしまった。
 
それで、古本屋へ行ったら、105円コーナーにあったので、大人買いしてしまった。
 
イメージ 1
 
本当は、確か7巻で完結しているんだけど、5巻までしかなかった。
 
内容は、一巻から「マンガ雑誌」、「アニメ」、「コンビニ」、「ゲーセン」、「同人誌」の値段(どれだけコストがかかるか。)について描いたマンガ。
 
いろんな業界の裏側が読めて、大人の社会化見学ってな感じで結構面白い。
 
俺は以前に手放した時、後悔したけど、何とか手に入れることが出来た。
 
ただ、残りの2巻手に入れることできるかなぁ?絶版になって、プレミアがつかなかったらいいけど。
 
もし、よかったら一票お願いします。