ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

戦国乙女3

今日、福山のネットカフェで戦国乙女の無料アニメみていたら、確かこれってパチンコあったよな。と思い、近所のパチ屋へ行ってみたら、ミドルスペックの戦国乙女3があったので、試しに打ってみた。
 
なんの前知識無しに打っていたら、2.5kで保留が赤に変わり、なんか熱そうなリーチに発展。
 
そしたら、旗の役物が上がり、「出陣」の役物がせり上がる。
 
結局、当たったんだけど、なんかわけわからず当たってしまった。
 
しかし、あまり続かなかった。3連しただけ。
 
4000発も出なかった。
 
一応、証拠。
 
イメージ 1
 
投下金額:2.5k
回収金額:15.3k
 
もし、よかったら一票お願いします。
 
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_pin.gif