ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

ショムニ2013第2話

先週、第一話見たけど、前のレギュラーがゲスト出演してたが、みんな老けたなぁ。
 
高橋由美子の劣化ぶりにはびっくりした。
 
流石に主題歌は「SURFACE」じゃなかったな。2作とも担当していたんだけど。
 
 
ただ、この不景気の中にこのドラマの会社(万帆商事だったけ?)って庶務課が2つもあるってなかなか余裕ある会社なんだな。って思ってしまう。
 
まだ、このドラマ始まったばかりだから、もう少し見てみようと思う。
 
もし、よかったら一票お願いします。
 
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_pin.gif