ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

雨天のため、雑誌販売が延期

今日、行きしなと帰りしなにコンビニ寄っていたんだけど、雑誌コーナー見ていたら、「雨天のため、今日発売予定の雑誌が入荷されず、明日発売になります。」なんて張り紙してあった。
 
だから、毎週立ち読みしている、「漫画ゴラク」と「週刊漫画TIMES」読むことが出来なかった。
 
いや、俺んちのほうは、雨天のうの字もないんだけど、と思っていたんだけど、昼休みのNHKのニュースで山形県のほうは、大雨でえらいことになっていた。
 
けど、印刷所とか物流センターって東北方面にあるのか?関東エリアの天気はどうだったのか?なんて疑問がわいて出るんだけど、どうなんでしょうかねぇ?
 
もし、よかったら一票お願いします。
 
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_pin.gif