ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

耳に残る歌手May'n

 
実を言うと俺はこのアニメ見たことがない。パチンコであるという知識しかない。
 
ただ、この曲歌っているMay'nの歌は上手いのは確かだけど、耳に残る声なんだな。
 
この間書いた「アクセルワールド」のOP曲も歌っている。
 
 
浅倉大介が曲書いて、これまんま「access」やん。ただ、この曲は失敗じゃないかな?
 
この人別に声優はやってないみたい。そりゃアニソン界のアニキこと水木一郎も声優やっていないしな。
 
実を言うと、俺はこの曲から入った。
 
 
この人はこういうバラード系が似合うと思う。
 
もし、よかったら一票お願いします。