ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

食べ物の好き嫌いってありますか?

今、テレ朝系の「マツコ&有吉の怒り新党」みているんだけど、しいたけネタでマツコデラックスがえらい熱く語っていた。
 
なんか、マツコはしいたけが大嫌いで、臭いとかでも分かるみたいだけど、俺自身はしいたけってとくに何もなく、むしろ食べなれた食材で、好物ってまでもないけど特に不可もなく食べることが出来る。
 
逆に、俺は意地汚い人間だから、食べ物の好き嫌いは特になく、大概のものはおいしく食べるんだけど、相違駄目な食べ物って、いくつになっても食べれないものなのかね。
 
あ、ひとつあった。苦手な食べ物。
 
俺は、うどんやそばの冷たいものは大好きでよく食べたりするけど、冷やし中華や冷麺のたぐいは駄目だわ。
 
特に、焼肉屋ででる冷麺はちょっと無理。まず食わない。
 
あと、すぐ嘘と分かる作り話をする先輩って俺の事か?ジャニーズねたとか。
 
もし、よかったら一票お願いします。
 
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_pin.gif