ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

フットボールネーション5巻

この辺は配本事情が悪いのか、昨日発売の単行本なんだけど、今日入荷されていた。
 
イメージ 1
 
しかし、約一年ぶりに単行本出たなぁ。
 
スペリオールの連載も、飛び飛びだし結構休載多いしなぁ。
 
それで、単行本5巻で天皇杯3回戦の内容書いているんだけど、もう連載にコミックスが追いついている感じ。
 
体幹レーニングとかそういう話も多いけど、「というかそういう話がメインぽい」そういうのも含めておれは好きだな。
 
ただ、この漫画連載ペースが遅いから(スペリオールも月2回刊だし)次の単行本は来年かな?
 
 
もし、よかったら一票お願いします。