ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

めっさ暇

正直、今週は仕事らしい仕事はほとんどしていない。
 
先週出荷の後の話を先輩と話していたんだけど、「来週何しよう?」みたいな話をしていた。
 
というわけで、今週は片付けとか掃除しかしていない。
 
現場も仕事薄いみたいで、現場の掃除や片づけしたり、部長は今日から5連休決め込んでいる。w
 
今期は業績よかったみたいで、期末の賞与出たり、会社のトイレ改修やトラック購入したり、事務所の外壁塗りなおしたりしているけど、来期は駄目でした。なんて話にならないか少し心配。
 
やっぱり暇だから一日が流れる時間が長い。
 
こんな状態いつまで続くのやら。
 
もし、よかったら一票お願いします。