ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

冷蔵庫のなぞの物体

やっぱり今来ている台風のせいか、俺んちのほうでは大雨警報が出ている。
 
今週末は雨かよ。なんか気分はブルーだわ。
 
ちなみに、東北地方に旅行へ行っていた俺の両親は予定通り今日晩に帰ってきたんだけど、「2班の人たちは一日遅れの日程だから、明日帰る予定なんだけど、帰るんかな?」なんて行っていた。
 
余談ごとだけど、今日帰って、冷蔵庫開けたら今朝入ってなかった新聞紙に包まれたなぞの物体が入っていて気味が悪かったんだけど、帰ってきた両親が、「妹が寿司持ってきて冷蔵庫に入れるから。」とのこと。
 
いや、なんかわけの分からんもの開けたくねーよ。
 
まぁ、普通の巻寿司とバラ寿司だったんだけどね。
 
俺は飯食い終わっていたから、明日の朝飯にしよう。
 
もし、よかったら一票お願いします。