ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

アタックNo.1の台

今日は、給料日後の勝負ということで、仕事の帰りしなにパチンコ打ってきた。
 
本当は新台のルパン三世打ちたかったけど、空いてなかったので、隣にアタックNo.1の台があったので、打ってみた。
 
つーか、なんで実写キャラが照英とはるな愛なんだろう。w
 
おお。この台結構回るやん。と思いながらも、ひとつも熱いリーチが来ない。
 
5k突っ込んだ時に、玉が出なくなったので、呼び出しボタンを押して、店員さんに直してもらう。
 
そしたら、保留が緑になり、チャンスって出た。
 
国際試合のリーチになり、バレーボールの役物に手をかざせ!なんて出るので手をかざしたらいきなり2で当たった。
 
右打ちしていたけど、ラウンド昇格無しで、時短の特訓モードに移行。
 
それで、打っていて時短終了かと思ったら、監督の台詞が赤色になっていた。
 
そしたら、隣に座っていたおやじが、「これ、確変やで。」って話しかけてきた。
 
「そうなんですか。」なんて話ていて、世界大会モードで、3でテンパイして、こずえのミニキャラ群でなかなか熱そうな予告。
 
隣のおやじは、「はるな愛が出てきたら確定やで。」なんて言ってくる。
 
まぁ、はるな愛は出なかったけど、3で大当たり。
 
しかし、確変もこれで終了で、時短消化して、腹減ったから、これで止めて帰った。
 
結局、2200発ぐらい出した。
 
一応、証拠。
 
イメージ 1
 
投資金額:5k
回収金額:8.8k
 
もし、よかったら一票お願いします。
 
 
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_pin.gif