ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

七つの大罪

週刊少年マガジンで連載されている漫画。
 
イメージ 1
 
マガジンで連載されているときは立ち読みで済ませていたけど、単行本が新古書屋でセットで売っていたので、大人買いしてしまった。
 
俺は、永遠の17歳なんで、各少年漫画雑誌立ち読みしているけど、少年漫画では今一番面白いマンガだと思う。
 
この作者の鈴木央って以前ジャンプとサンデーで連載していて、それで今回マガジンか。一応メジャー3雑誌制覇している。
 
今、マガジンの連載では、5人目の大罪が出てきて、話が面白くなってきたところ。
 
ファンタジー系の漫画が好きな人は楽しめるかもしれないです。
 
もし、よかったら一票お願いします。
 
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_pin.gif