ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

おっぱいギターその2

先日、帰りしなのラジオで、ラリーカールトンのRoom335が流れていて、この曲が俺の中でヘビーローテーションしている。
 
ちょうど、帰りしなに5時過ぎごろの夕暮れ時にかかっていて、それがいい雰囲気だったんだ。
 
それで、オリジナルやコピーされていた曲を動画で見ていたらこんな動画があった。
 
 
この子ギターめちゃくちゃ上手いんだけど、やっぱりどうもおっぱいに目が行ってしまう。w
 
ただ、3分ぐらいからおっさんのパートになるんだけど、おっさんのほうが聞かせるんだ。
 
もし、よかったら一票お願いします。