ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

雪の日に出勤

今日は、全国的に雪の日だったけど、俺が住んでいる岡山県の南部でも雪が積もっていた。
 
それで、今日は仕事の日だったので出勤したんだけど、車が進まない。
 
それでも、国道2号線出たらなんとかなるだろうと、国道まで出たけど、国道からずっとゆっくり進んでいるので、いつもより倍以上かかって、水玉ブリッジラインに入ったら、車がUターンしている。
 
結局、旧国道2号線通って、30分遅れで会社に着いた。
 
それでも、俺は来たの早いほうで、結局3分の一ぐらいの人が会社休んでいた。
 
それで、10時ぐらいに昼飯の仕出屋が今日持っていくの無理との連絡があって、昼飯はホットモットの弁当を頼む羽目になった。
 
飯食って、昼休みはやっぱりいい年になっても、雪合戦になってしまうなぁ。w
 
社長が真っ先に雪の玉を若手に投げて遊んでいた。
 
結局、今日は仕事らしい仕事はしていない。ストーブにあたって宇多話をしていた一日だった。
 
まぁ、昼過ぎてから晴れ間も見えたので、帰りしなは何のことも無く帰ったんだけどね。
 
今日は、おとなしく雪見オナニーしてから寝よう。
 
 
この、動画の4分ぐらいからあるけど、消される可能性大。
 
もし、よかったら一票お願いします。