ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

マージナルオペレーション

今、アフタヌーンで連載している漫画で、アフタヌーン立ち読みしていて、面白そうだったので、ついつい、単行本大人買いしてしまった。
 
イメージ 1
 
話の内容は、引きこもりのニートが、やっとの思いで就職した、デザイン会社が倒産して、次に就職したのが、外資系軍事顧問会社で、その会社で少年少女を率いて、頭角を現すって話。
 
アフタヌーン1月号からまた連載再開されたんだけど、今度は日本に入国してこれからどうなることやら。で話が終わった。
 
これは、原作小説があるみたいんだけど、原作も興味がある代わりに、読んで楽しみが減るかも知れないのはつらいところ。