ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

急に知り合いに会うとなんか気まずい

今日の帰りしなに、コンビニに立ち寄ったんだけど、なんか見たことがあるバンが停まっていた。

よく見ると、よく買っていたねじ屋の営業車で、車の中で前の担当の人が電話していた。

まぁ、忙しそうにしていたし、扉ノックしてまで挨拶することないだろう。って思って、軽く会釈してコンビニの中に入っていった。

それで、いつものごとく立読みしていたんだけど、(今日は水曜日だからアサヒ芸能。)ただ、やっぱり店の中で出くわして、アサ芸立ち読みしているのバレたら少し格好悪い。w

と、いうわけなので、じっくり読みたい記事もあったけど、モンスターエナジーの新商品買って、そそくさに店を出た。

そしたら、まだ営業車停まっていたんだけど、担当の人は疲れきった表情で、タバコ吸っていた。なんかトラブルでもあったんだろうか?