ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

居眠り運転

今日通勤時めちゃくちゃ眠たかった。

車で通勤しているときに、瞼が重くなって、コンビニに寄ってコーヒー買って飲んだりしていたんだけど、どうも眠気が収まらない。

うとうとしながら車運転していたので、正直交通事故起こしてもおかしくなかったと思う。

これは正直ずる休みコースだけど、今週はばたばたして忙しいから休むわけにはいかない。

それで、途中のコンビニで10分ぐらいラジオをかけながらシート倒して目をつむって横になってから出勤した。

なんとかぎりぎり間に合ったけど、今日は頭働いてなくぼーっとしながら仕事していた。