ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

おぎやはぎの愛車遍歴笑福亭笑瓶の巻

この人もあまり車好きって印象ないなぁ。って思いながら見ていた。

つーか、この人って鶴瓶の弟子になるのか。弟子入りしたときに乗っていたのが、B210のサニー。

初めて乗った車ということで、B210のサニーが出ていたけど、実は俺の小さいころパパンがサニーに乗っていた。

ただし、この番組に出ていたB210じゃなくて、いっこ後の、B310だったけど。

それから、大阪から上京してベンツに乗って、ベンツ500SLは今でも所有してもう22年になりそうだ。

称有している、500SL出てきたけど、スポイラーつけて、タイヤも335のワイドタイヤはいて、かなりいかつくなっている。

500SLはずっと持っていて、2台目もでかいセダン(BMW735iやジャガーXJやベントレー)乗り継いで、今はアウディのA8に乗っている。

それで、ニュースになったけど、ゴルフ場で倒れてドクターヘリで搬送されたときに、あれ乗っとけばよかったなぁ。って車が最後に出てきて、それが、ベントレーのミュルザンヌスピード。

ベントレーの中のベントレーって言われている車だけあって、値段も3800万円もする。

テレビでもわかるだけど、アクセル少し踏んだだけですごい加速だな。

さすがに、俺はこんな車はとてもじゃないけど乗れない。

来週は、GLAYのHISASHIを2週に分けでやるのか。予告見たら結構面白そうな回になりそう。