ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

タブレット買った

2月中旬から北九州のほうに今現場で組んでいる機械についていくことになった。

期間は上司曰く2ヶ月半でGW前後とのこと。

なんか、聞いた話では宿はwifi使えるみたいだし、マンガもたまってきてそろそろ電子書籍化しようかとも考えていて、今日近所の電気屋に行ってみた。

正直、田舎の電気屋なのでそんなに品ぞろえは良くない。かと言って俺もそんなに詳しくないから、店員さんに聞いて、用途は電子書籍とネット動画の閲覧ぐらいでゲームはやらないから。ということで、ZenPadの10インチのやつにした。

イメージ 1

simカードスロット無しで、wifi専用。現品限りで2万円ぐらい。家用のwifiルーターも一緒に買った。全部で3万円ちょい。

それで、タブレットの中身のソフト更新したりスマホとかも家でwifiにつながるようにした。

andoroidのヴァージョンは7.0で止まっているので、まだとりあえずはLine使えるようになった。

中々悪くない。ただ10インちなんで寝転がってネット見るのは腕がだるくなるかな?w