ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

大阪王将のふかひれフェア


昨日の話だけど、昼飯は中華にした。

なんか、フカヒレフェアみたいなことをやっているみたい。

イメージ 1

それで、フカヒレあんかけチャーハンのセットにした。ちょうどビール飲んでいたから餃子も欲しかったし。

それで、来た。

イメージ 2

まぁ、チャーハンとスープと餃子。

あんかけフカヒレチャーハン。

イメージ 3

俺はフカヒレって食べたことないからよくわからないけど、なんか見たことあるフカヒレが載っている。

フカヒレってこんなもんなんかな。餡の味しかしない気がする。

食感だけ楽しむものだろうか?

けど、美味しかった。値段はそこそこだけど、単品1000円なら安いものなのかな?