ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

運転係

今日も、現場に日帰り出張して帰ってきたんだが、俺が現在在籍している会社は結構細かく手当とかが決められている。

例えば、日帰り出張した際に出張先に3時間以上いてたら一日500円。

運転したら、1kmにつき10円。

それで、俺は現場に行く際に運転係になったから往復100kmでなんやかんやで一日あたり1500円給料とは別にもらえる。

稼働日数が月20日ぐらいだから、×20日ぐらいで2万から3万ぐらいの間別収入があるけど、俺は助手席でスマホいじったり爆睡している先輩みたら、「金はいいからぐったりしたいわ。」なんて思ったりもする。w