ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

年始の挨拶 会社編

さて、1月5日が仕事始めというとこも多いとは思いますが。

俺も、一応会社へ行って、年始の挨拶しないといけないと思い、着替えて出かけた。

ただ、時間通りに行っても、朝会が長いのはいつものパターンなので、ちょっと遅め(10時ぐらい)に顔を出した。

とりあえず、俺の上司と、今俺のポジションをやっている若手とうだ話をしながら、「今年は体を直して、復帰できるようにします。」といって挨拶した。

最後に、社長に挨拶したけど、なんか機嫌悪そうなので、適当に挨拶して逃げるように帰った。

とりあえず、「今年の目標は体を直す。」ということで、会社の上司や同僚にそう宣言して、帰った。

ただ、どうなるかは分からない。w